あなたの初期衝動を、かたちにする。業界初の手数料システムのクラウドファンディングサービス「うぶごえ」リリース表現改訂のお知らせ

SHARE:

コーポレイトサイトURL: https://ubgoe.co.jp/

この度、うぶごえ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:岡田一男)は、1月15日(金)に配信させていただきました『あなたの初期衝動を、かたちにする。業界初の手数料0円クラウドファンディングサービス「うぶごえ」サービス提供開始』のプレスリリースにおきまして、SNSなどでの皆様の声を受け、手数料に関する表現など一部内容表記を改めさせていただきましたことをお知らせいたします。
具体的な改訂箇所はリリース内の手数料に関する記載に関してです。本サービスの手数料0円と言う表現は、掲載者様の手数料が0円であるということ。さらにパートナー(購入者様)から決済毎にシステム利用料を330円+購入額の5%をいただく形であるという表記を補足させていただきました。

「うぶごえ」はユーザーファーストを徹底的に追求したクラウドファンディングサービスを目指しています。コロナの影響を受けていない人・業界はいないという思いから、誰もがはじめやすいように、掲載者様の手数料は0円にし、パートナー(購入者様)から決済毎にシステム利用料330円+購入額の5%をいただく形のクラウドファンディングにしました。

またクラウドファンディングとしては珍しいカート機能の導入、受注超過を起こさない決済システムを構築するなど掲載者様にご負担をかけないサービスを追求します。

1月22日(金)*よりサービスを開始する「うぶごえ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
*新規プロジェクト開設に伴い1月18日(月)21時更新

PR TIMESで本文を見る