採用動画を持っている企業のみが掲載できる完全成果報酬型新卒求人メディア”就活TV”を公開

SHARE:

19歳で起業した22歳学生起業家がHRtechに参入し新卒採用をかえる

株式会社ミギナナメウエ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:古鍜冶賢)は2021年1月19日に採用動画を持っている企業のみが掲載できる求人メディア”就活TV”(https://shukatsu-tv.jp/)をリリースしました。
このサイトでは採用動画を持っている企業のみが掲載ができる新卒求人メディアで、イメージ検索・消去法検索などの従来になかった新しい検索システムも導入しています。動画や検索システムが人材のフィルタリングにつながり、自社の風土にあった人材のエントリーを獲得できます。

■就活TVとは
就活TV(https://shukatsu-tv.jp/)とは動画による会社紹介が必須の新卒求人媒体です。
それに加えて、業界・業種だけの絞り込みではなく、”合コンでモテる””グローバル”などのイメージ検索、”服装にうるさくない方が良い””営業はしたくない”などのやりたいことから絞り込みを行う消去法検索などの新しい検索システムを搭載しております。

【掲載希望やサービス問い合わせ】
https://share.hsforms.com/1hhfVui2BRw62KLenQq-t3A4mrsh

PR TIMESで本文を見る