Parque(パルケ)の新たなミッション&バリュー制定について

SHARE:

~実りあるワークライフを届ける(for Fruitful Work-Life)~

株式会社パルケ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鎌田大輔)は、この度、新たなミッションとバリューを制定いたしましたので、お知らせいたします。
1.制定の背景
 2021年春、私たちは会社を超えたコラボレーションが楽しくなるツールキット「Parque(パルケ)」をローンチすることを計画しています。

それに向けて、2020年12月には社名変更および株主割当増資による資金調達を行うことにより、プロダクト開発に加えて、採用・マーケティング体制の強化を進めています。

そして、この度、産声をあげて間もないParque(パルケ)とのコラボレーションを検討いただいている多くの企業、未来のお客さまや社員をはじめとしたステークホルダーのみなさまに向けて、私たちの思いを知っていただきたいと考え、改めてパルケのミッションとバリューを言語化しました。

2.制定内容

1)ミッション

”実りあるワークライフを届ける for Fruitful Work-Life”
ビジネスを通して出会う人々との「かけがえのない時間」は明日へのエナジーであり、豊かな報酬そのものです。

リモートワークやパラレルワークが一般化していく社会において、この考え方は今後ますます価値を増していくと信じています。

私たちは、さまざまな目的や背景をもった人々がお互いを尊重し合いながら、生き生きと働いて、充実した人生を送る社会を作っていきます。

2)バリュー

”ともに歩もう Go Far with You”
一人ひとりが自立したプロフェッショナルであると同時にチームメンバーとして遥か遠くのゴールまでの道のりをともに楽しむ気持ちを忘れずに歩み続けます。

”あなたは最高のヒーロー You are my Hero”
私たちは人それぞれのパーソナリティや立場を尊重し、お互いの仕事ぶりを認め合い、感謝の気持ちを伝えます。それらがチーム全体の関係の質を高めて、新たなアイデアの創出や更なるパフォーマンスの向上という好循環を生み出します。

”いつでもフェアに Be Fair”
いまやワークライフは切れ目なく、地続きでつながっています。
私たちは、ビジネスパーソンである前に生活者であることを忘れずにフェアな人間関係を重視します。

▼関連リンク
新たなミッションとバリューに込めた思い(公式note)https://note.com/parque/n/n37c723df4e0b
株式会社パルケ ミッション&バリュー(サービスサイト)https://parque.io/about

■Parque(パルケ)とは
~コラボレーションの当たり前を目指して~

PR TIMESで本文を見る