スポーツビジネスやヒューマンストーリーを描くWebメディアの校閲・ディレクション・メディア戦略を担う編集者の募集を新たに開始!

SHARE:

Yahoo!ニュース、LINEニュースなどに掲載するメディアの編集者に!クラウドファンディングPFと一体となったメディア展開を!

チーム・団体やアスリートを支援するスポーツ専門クラウドファンディングサービスのスポチュニティ株式会社(所在地:東京都中央区、以下スポチュニティ)は、自社メディアである『スポチュニティコラム』の編集者の募集を新たに開始します。新たに募集する編集者の仕事としては、PV向上やCTR向上を考えるメディア戦略、コラムの企画を検討するディレクション、コラムの校閲などを想定しております。「編集者としての経験がある方」、「ライターへの指導などを通じて自身のノウハウを後進の育成に伝えていきたい方」、「未経験ながらも、経験と実績を積みたい方(メディア会社へ就職志望の学生、転職を見据える方)」のご応募を募ることと致しました。今回の新規募集は、週に数時間程お手伝いしてくださるボランティアメンバーの募集となりますが、クラウドファンディングの支援募集プロジェクトの貢献た高い方へ謝礼をお渡しする仕組みや、編集者として貢献の高い方へは報酬をお渡しする当社独自の”貢献者投票制度”もございます。当社は、新たな編集者と共にクラウドファンディングと一体となったメディアの新展開を推進してまいります。
『スポチュニティコラム』からのお知らせ

スポチュニティの『スポチュニティコラム』は、スポーツチーム・アスリートなどスポーツ関連の情報を取り扱うメディアです。当メディアでは、日頃スポットライトを浴びる機会の少ないチーム・選手を世に広めること、弊社のクラウドファンディングを利用するチーム・選手の雄姿を世に広めることを目的としております。

当メディアのコンセプトは以下の通りです。

普段スポットライトを浴びる機会の少ない競技やチーム、アスリート、スタッフ・裏方、ファンへ光を当て、そこにあるストーリーや熱い想いを世の中に届ける
弊社のクラウドファンディングを利用するチーム・選手の雄姿を世に広めること

PR TIMESで本文を見る