会場検索サイト大手の「ミツカル!会議室とホール」がコロナ禍で苦しいイベントホールや貸し会議室などの施設を応援!掲載料無料キャンペーンを実施。

SHARE:

貸し会議室やイベントホールの検索サイト大手の「ミツカル!会議室とホール」を運営する株式会社Space Activation(本社:東京都港区)は、コロナ禍で問合せが減少している中小の施設を応援する為のキャンペーンとして、昨年好評だった「掲載料無料キャンペーン」を延長することとなりました。
■本リリースの背景
2020年から人が集まってのイベントや会議を実施することが制限されたことにより、開催する『空間』としてのイベントホールや貸し会議室の運営がこれまでに無いほど苦しい事態に追い込まれています。

株式会社Space Activationは、企業理念の「 ITで会議室やイベントホールの発展をお手伝いする。」という理念の元、昨年好評だった「掲載料ずっと無料」の特別プランを今年も実施することと致しました。

このプランによって、営業や広告に予算をかけられなくなった施設を救済し、かつサイトの掲載施設が増えることによりユーザーが、より多くの会場を素早く手軽に探せることになります。
その結果、イベント・展示会業界や会議が出来ないことによるイノベーション創出の機会を減らさない事を目指します。

当社は、1日でも早い新型コロナウイルスの感染の終息を願うとともに、今後もサービスを通じた支援活動を推進します。

PR TIMESで本文を見る