360度どこからでも上質なサウンドが楽しめる「Tribit StormBox」に待望の新色登場

SHARE:

https://www.amazon.co.jp/dp/B08HPHRS7H

Tribitは、独自の音質向上技術「XBass」を搭載することで世界的に高い評価を得ている「Tribit StormBox」に、迷彩柄をモチーフにした新色を追加しました。これにより、カラーバリエーションは、人気のブルーとブラックを合わせた全3色での展開となります。発売を記念して、1月22日~1月25日の期間中、100台限定で1,900円OFFキャンペーンも実施いたします。
本製品は、サイズ約23.4×11.6×8.2cm、重さ約150gと、軽量かつコンパクトながら迫力ある重低音を実現したbluetoothスピーカーです。今回、さらに多くの方にご利用いただけるよう、デザイン性も兼ね備えた「迷彩柄」を新たに追加しました。
ミリタリーと聞くと無骨で男性っぽいスタイルを想像しがちですが、アクセントとして取り入れることで空間をおしゃれに彩りますので、女性からも注目を集めているインテリアスタイルです。
また、高性能な2つの12Wドライバー、360度全方向に音を広げるスピーカー、振動板を低音域で共鳴させるパッシブラジエーター、そして独自技術の「XBass」を搭載することで、音割れのない高音質なサウンドを楽しむことができます。

PR TIMESで本文を見る