【蔦屋家電+】新製品ローンチをクラウドファンディング・WEBメディア・リアル店舗で包括支援『&GP GREEN PLAN』を開始

SHARE:

CCCグループ GREEN FUNDING、徳間書店、蔦屋家電+が連携

くわしくはこちら https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/news/magazine/18318-2258530122.html

株式会社蔦屋家電エンタープライズ(東京都世田谷区)が運営する日本初ネット時代の次世代型ショールーム「蔦屋家電+」(読み:ツタヤカデンプラス)は、CCCグループでクラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』を運営する株式会社ワンモア(東京都渋谷区)と、株式会社徳間書店(東京都品川区)が運営するモノ情報Webメディア『&GP(読み:アンドジーピー)』と連携し、新製品ローンチを包括的にマーケティング支援する『&GP GREEN PLAN』の提供を開始したことをお知らせします。
本プランを活用することにより、国内外モノづくりメーカーはリスクを抑えながら新製品を効率的に市場投入することができます。

第一弾は、株式会社イロドリップによるプロジェクトの実施を予定しています。

PR TIMESで本文を見る