「働き方を選びたい」お母さんのためのオンラインスキルスクール「Muse Academy(ミューズアカデミー)」が、料金プランの改定と受講生向けオプションを発表

SHARE:

会員種別をよりシンプルに・学びやすくリニューアル!コミュニティ生向けの新サービスも

株式会社フィリアン(所在地:東京都中央区、代表取締役 川端ふみ)が提供する、「働き方を自分で選びたい」子育て中のお母さんのためのオンラインスキルスクール「Muse Academy(ミューズアカデ
ミー)」は、2021年1月25日より「会員種別の統合」と「受講生向けオプション」を実施し、あわせて料金プランを改定致しました。
【変更の概要】
1.今まで「コミュニティ生」「アカデミー単科生」「アカデミー全科生」の3つのプランがありましたが、単科生と全科生を統合し「アカデミー生」に統一しました。このアカデミー生は、Muse Academyの全てのコースを受講でき、月に1回の制作物添削または学習・キャリア相談を受けることができます。

2.今までコミュニティ生はオンランコミュニティへの参加ができましたが、今後は別途チケットを購入いただくことにより、制作物添削または学習・キャリア相談を受けることができます。これにより、自主制作した成果物をよりブラッシュアップして完成度の高いものにすることができます。

3.上記の変更に伴い、「アカデミー生」の受講料を月料金を9,800円(税込)に変更致しました。
(この料金は、旧全科生プラン6,500円に作品添削チケット3,300円(一回分)が追加された価格です。)

今回の変更により、アカデミー生は毎回チケットを別途購入する手間なく制作物の添削を受けることができるようになります。
また、チケットは在学中は繰り越しが可能なので、「今月は子供の夏休みでなかなか制作ができないな」という月もチケットを無駄にすることなくお使い頂けます。

PR TIMESで本文を見る