E資格を最短で取得できるディープラーニング講座が30万円から7万円に

SHARE:

JDLA E資格対応講座を始めとする、AIを学べる講座を一斉価格改定

人工知能 (AI) 領域を含めた先端技術に関する教育事業を展開する株式会社キカガク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 大崎 将寛、以下キカガク)はE資格の受験資格を最短で取得できる『ディープラーニングハンズオンコース』を始めとする、様々な講座の価格を最大72%OFFとする大幅な価格改定を行います。E-learning(キカガク : https://www.kikagaku.ai)の活用と低価格化で、AIなどの先端技術を学ぶ機会をより多くの方に提供して参ります。
■概要
キカガクはこれまで 45,000 人以上に(オンライン受講を含む)の AI を始めとする先端技術に関する研修を実施してきました。しかし、AI 技術の習得ハードルの高さや研修費用が高いことなどから、受講者様の学習は初歩的なレベルに留まってしまっていました。

そこで、初心者の学習ハードルを下げ、より高いレベルの学習へと進みやすくするために、キカガクは高品質な講座の価格を大幅に改定することを決定いたしました。

価格改定の一例として、日本ディープラーニング協会(以下 JDLA)が実施するE資格(エンジニア資格)対応の講座『ディープラーニングハンズオンコース』の価格を30万円(税別)を7万円(税別)とします。これまでの価格と比較し、様々な講座を最大70%低い価格でご受講頂けます。

PR TIMESで本文を見る