「お買い得セール♪」RUMIA 1入力 4出力HDMI分配器 HDMI セレクター VK-104Kが25%OFFタイムセール!

SHARE:

1つの映像をモニターやテレビに共通で映し出せるHDMI分配器は、持っておいて損ありません。今回は、RUMIA 1入4出HDMIスプリッターVK-104Kの25%オフセールをAmazon.co.jp(http://mrw.so/6azzYS)にて開催致します。2月19日(金)から2月23日(火)まで、クーポンコード「RUMIAVK104K」を利用することで破格値でご購入いただけます。
ゲーム機器はもちろんのこと、ブルーレイレコーダーやパソコンにも使われる「HDMI機器」。その中でも、ケーブルの面倒な付け替えの際に「HDMI分配器」は非常に役立ってくれます。
HDMI分配器とは、HDMIスプリッターとも呼ばれており、その役目は映像と音声信号を同時に複数の出力機器へ分配することです。どの分配器を選んだら良いのか、迷ってしまう人も少なくありません。また、いざ接続してみると「上手く出力できなかった」「映し出したいディスプレイには対応していなかった」といった失敗を経験した人も多いのではないのでしょうか。ここで失敗しないHDMI分配器選びのポイントと、具体的なおすすめアイテムをご紹介します。

PR TIMESで本文を見る