Clickdishesが復興支援を目的とした東北被災地の水産加工品を使ったスペシャルメニューで、「うみうまグルメシbyキッチンカー」に参加

SHARE:

キッチンカー事業を推進してきたClickdishesが東日本大震災の被災地における水産加工業の復興を支援するプロモーション事業「うみうまグルメシbyキッチンカー」のプロジェクトに参加します。

テイクアウトアプリのClickDishesは、本国カナダで産声を上げたテイクアウトサービスで、この日本においては株式会社Cqreeと本国カナダのClickDishes inc.が合弁でClickDishes Japan株式会社を創業しました。テイクアウトアプリ事業並びに、2020年の7月より豊洲近郊のタワーマンションを中心にキッチンカーの出店、売り場企画を行って参りました。この度、復興水産加工業販路回復促進センターが主催する「うみうまグルメシbyキッチンカー」のプロジェクトに出店者との間を取り持つ事業者として参加いたします
ClickDishes Japan株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:塚本信仁)は、テイクアウトアプリを通して、飲食店やキッチンカーを支援するテイクアウトサービスの事業者です。
今回の取り組みとしてClickdishesではキッチンカー事業者と連携して、三陸・常磐を中心とした東北エリアの水産加工品を使ったオリジナルのメニュー、期間中限定となるメニューを各出店場所にて販売。水産加工品の魅力を伝えていきます。

■今回販売の商品
・東雲エリア
店舗名:釜津田
おもな販売商品

商品: 炙り焼き金華さばのばくだん海鮮丼
説明文: 脂ののった金華さばと特製タレを引き立てる一品。とろろと納豆のネバネバでかきこめる丼に。

PR TIMESで本文を見る