【増刷されました!】“AI・データ分析のすべて”増刷が決定。その後、NOB DATA株式会社が“ふくおか経済本誌”&“別冊ビジサポ”に掲載されました。

SHARE:

書籍「AI・データ分析プロジェクトのすべて」リリースについてのインタビュー

昨年12月に発売した書籍「AI・データ分析プロジェクトのすべて」は、Amazonの情報学分野にてカテゴリ1位を取得しその後増刷が決定。監修・執筆したNOB DATA株式会社代表の大城が、ふくおか経済2月号、および別冊BIZサポでインタビューを受け、記事が掲載されました。
福岡の経済情報誌「ふくおか経済2月号」と「別冊BIZサポ」にて、NOB DATA株式会社代表の大城信晃が取材を受け、記事が掲載されました。
内容は、昨年12月に発売された「AI・データ分析プロジェクトのすべて」について、“現役データサイエンティスト達が執筆した実務書”として書籍紹介とNOB DATAについて紹介していただきました。

ふくおか経済・BIZサポ
https://bit.ly/3bz0cks
掲載記事
https://bit.ly/2O5j8iF

また、NOB DATAに株式会社では、書籍「AI・データ分析プロジェクト」購入者およびこれから購入を検討している方たちにむけて、毎月オンラインでフォローアップ会を開催しています。
日程や詳細はNOB DATA株式会社のHPを御覧ください。
https://nobdata.co.jp/

PR TIMESで本文を見る