大手雑貨店ロフトが顧客体験向上に向けたDXソリューション「口コミコム」を導入。業務効率化と顧客体験向上を同時に実現

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口コミを元にした店舗の業務改善&現場のモチベーションアップを実現

コロナによるニューノーマルの到来により、今まで以上に多くの消費者が外出前に店舗の営業時間や混雑時間帯、口コミなどの情報をチェックして来店するようになりました。コロナを期にネット上での店舗の情報や評判の管理の重要性が高まってきています。
そんな中、大手雑貨店の「ロフト」を運営する株式会社ロフト(代表取締役社長 執行役員社長:安藤 公基、本社:東京都渋谷区、以下:ロフト)は株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)が運営する顧客体験向上に向けたDXソリューション「口コミコム」を導入し、口コミを元にしたマーケティングに注力しています。

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