【えっ!?私たちホワイト企業?】株式会社Colorkrew 一流ホワイト企業ランキングTOP20に選出され、社員が驚愕

SHARE:

圧倒的に風通しのいい職場と言われた背景には何が?

株式会社Colorkrew(カラクル)(本社:東京都台東区、代表取締役:中村圭志)は、ホワイト企業総合研究所が調査した一流ホワイト企業ランキングTOP100のうち、20位にランクインしました。働きやすさ、残業時間、有給休暇取得率、給与・福利厚生、成長環境、財務指標などを加味して13,000社のデータをもとに作成されているランキングです。
▼ホワイト企業の定義とは
ホワイト企業総合研究所の定義によると、ホワイト企業とは「新卒が長くいきいきと働ける会社 」です。

▼Colorkrewは一流ホワイト企業なのか?
Colorkrewでは、新卒だけでなく還暦を超えた社員まで、全員がいくつになってもいきいきと働ける組織を目指しています。
「人生100年時代」と呼ばれる現代では、人生の大半を仕事に費やします。
そのため、QoL(Quality of Life)だけでなくQoW(Quality of Work)も同じように重要です。
一流にはまだ遠いですが、これからもいきいきとした会社づくりに取り組んでいきたいと思っております。

PR TIMESで本文を見る