フリップデスク、機械学習機能を搭載したチャットボット「Cross Talk」の提供を開始

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CVR改善が得意な接客領域に加え、カスタマーサポート領域まで支援が可能に

WEB接客ツール「Flipdesk」を提供する株式会社フリップデスク(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 忍)は、新たにチャットボット「Cross Talk(クロストーク)」の提供を開始いたしました。
これにより、「注文」「会員登録」「予約申込」といったCVを獲得するのが得意な接客領域に加え、「疑問」や「不安」を取り除くカスタマーサポート領域まで、広く支援できるようになりました。「Flipdesk」の運用支援を通じて培ったノウハウを活かし、より良い顧客体験の創出に向けて、適切でスムーズなコミュニケーションの実現を目指してまいります。

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