新生活応援セール!eMeet社のリモートワーク用品が最大40%OFFに

SHARE:

アマゾンベストセラー1位のウェブカメラおよびマイクスピーカーをお得に購入可能。Amazonの2021年3月新生活応援セール。

春からの新生活、準備は万全ですか?最近ではコロナウイルスの影響もあって、進学や就職などでリモートワーク用品を揃えるのは初めてという方も多いと思います。そこで、はじめての方にもおすすめの新生活応援リモートワーク用品をご用意いたしました。ぜひ、新しい生活の門出にお役立てください!これから新生活をはじめる方々に向けて、eMeet社のスピーカーフォンやウェブカメラなどのリモートワーク用品をぜひともお勧めいたします。
eMeet社はアマゾンベストセラー1位のウェブカメラC960やスピーカーフォンLuna liteを販売しており、また、今年2月よりAIフォーカスアルゴリズムが搭載されたハイエンドモデルのウェブカメラ 『eMeet Jupiter』を発売しました。今回のAmazonにおける新生活応援セールにおいて、これらの製品に大幅割引が適用されます。
2021年3月18日00:00から3月21日 23:59まで、台数限定のセールを開催いたします。数に限りがございますので、お求めのお客様はお早めにご検討ください。それぞれのセール情報を以下のようになります。

PR TIMESで本文を見る