顧客管理、受発電メモ等のCRM機能リリースとウェビナー開催のお知らせ|月額3000円からの電話自動応答はIVRy(アイブリー)

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電話自動応答に加え、顧客情報、対応履歴を一元管理。電話業務のCRMツールとしても利用可能!

■ウェビナー開催のお知らせ
「電話対応で業務に集中できない」を解決! 
開催日時:4月15日(木)20:00~21:00
参加費用:無料
形式:Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
申込みURL:https://ivry0415.peatix.com/
■電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)追加機能のお知らせ
https://ivry.jp
IVRy(アイブリー)では、以下の機能を追加いたしました。
本リリースでは、これまでの電話自動応答に加えて、電話での対応記録管理や、お客様情報の管理をすることが可能となるため、CRMツールとしてもご利用頂けるようになりました。

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