awoo Japanのnununi、サザビーリーグの「ARTIDA OUD」に導入決定~偶発的な出会いをEC上で再現してお客様の買い物体験価値向上を目指す~

SHARE:

nununiは、リアル店舗で行われている偶発的な商品との出会いをECでも再現します。さらに、SEOとサイト内回遊・CVRの改善を「完全自動運用」で「1ツールで同時実現」する画期的なMAツールです

人工知能による完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」(読み方:ヌヌニ)を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区、代表:角田 良太、以下:サザビーリーグ)が運営するジュエリーブランド「ARTIDA OUD」の公式オンラインストアにおいて、nununiの導入が決定したことをお知らせします。nununiは検索体験と顧客体験(SEO&CX)を1プラットフォームで「同時に最適化」し、かつ「完全な自動運用」も可能にした、全く新しい人工知能型マーケティングソリューションです。またnununiは高度なAI技術による「タグ接客」を実現しており、ユーザーの購買動機を推定しながら、お客様に「偶発的な商品との出会い」(=偶発的消費)を体感してもらうことを可能にし、より良い買い物体験価値を提供しています。

詳しくはこちら
https://www.nununi.jp/

PR TIMESで本文を見る