Contentservとマクニカネットワークス、「商品マスタ登録の自動化と商品情報の一元管理で実現する顧客体験の向上」をテーマにオンラインセミナーを 4/21(水)に開催

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【実例とデモで学ぶ】商品情報管理・商品データ資産の構築 ~激変するデジタル社会 顧客体験の向上に向けて~

Contentservは、商品マスタ拡張・商品登録を自動化するフルカスタマイズAIサービス「CrowdAnalytix」を提供するマクニカネットワークスと、「商品マスタ登録の自動化と商品情報の一元管理で実現する顧客体験の向上」をテーマにウェビナーシリーズを共催しています。第2回セミナーは 4/21(水)に「実例とデモで学ぶ 商品情報管理・商品データ資産の構築」と題して、オンラインで開催いたします。
https://www.macnica.net/crowdanalytix/seminar_16.html/?utm_medium=media&utm_source=webmedia&utm_campaign=mnc_caxsm210422&utm_content=fCSVR2PRtimes
DX時代において、多くの企業がECに参入し、リアルとデジタルが融合したOMOに取り組んでいます。顧客が行動を起こす際に重要なきっかけとなるのが商品コンテンツであり、各チャネルに最適なコンテンツを配信する為には、「原材料」となるデータが充実化していなければなりません。

人的な工数も時間もかかる商品マスター登録をどうすればより効率的に行うことができるのか。最新かつ正確で魅力的な商品コンテンツをより早く販売チャネルに供給していくにはどこからスタートすべきでしょうか。
本Webセミナーでは、商品登録の自動化ツールと商品情報管理 PIM 活用により商品データ資産を構築し、購買機会の最大化、売上の向上を実現するシナリオをユーザーの実例とデモをベースに解説いたします。

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