STANDARDのAIエンジニアリング講座がより実践的にパワーアップ!画像解析実践講座、時系列実践講座、自然言語処理実践講座の提供を開始

SHARE:

450社以上のデジタルトランスフォーメーション(以下DX)推進を支援する株式会社STANDARD(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:石井大智、以下当社)は、企業のAI開発人材育成のためのオンライン講座「AIエンジニアリング講座」に、新たに「画像解析実践講座」「時系列実践講座」「自然言語処理実践講座」(以下本講座)をラインナップとして追加、提供を開始しましたことをお知らせいたします。
■本講座開発の背景
旧来よりご提供しておりますAIエンジニアリング講座の受講者様より「特定のデータ形式の扱いについて狭く深く学ぶ実践的な講座が欲しい」というお声をいただきました。そのため、ご要望にお応えして、より実践的な本講座のリリースに至りました。

■本講座の特徴
本講座には以下のような特徴があります。

AIエンジニアリング講座内にて、深層学習(ディープラーニング)を学ぶ部分について、網羅的に学べる通常版の講座(※1)と、本講座を選べるようになりました。
現在のご状況や課題に合わせ、受講内容をお選びいただけます。すでにアサインされるプロジェクトが決まっている場合には本講座を、そうでない場合には通常版の講座をそれぞれおすすめしております。
実装にはPyTorchと呼ばれる、業界で最もシェアの高いフレームワークを利用しています。

(※1)旧来よりご提供しているAIエンジニアリング講座内「深層学習実践講座」

PR TIMESで本文を見る