5月1日より、インターネット農学校 The CAMPusがリニューアル。「農的くらしのオモシロさ」を日本全国、そして世界中の人々と探求するための新サービス「NOU ONLINE SALON」をスタート

SHARE:

学生からご高齢者まで幅広い世代の人々が「農」を通じて人生を豊かにできるヒントが満載のオンラインコミュニティ「NOU ONLINE SALON」をスタート。

“世界を農でオモシロくする”をフィロソフィーに掲げる株式会社The CAMPus BASE(ザ・キャンパス・ベース/東京都世田谷区、代表 井本 喜久)は、これまでインターネット農学校The CAMPusの中で、全国のスゴ腕農家たちを紹介していく有料ウェブマガジンを配信してきましたが、これをリニューアルし、5月1日より、学生からご高齢者まで幅広い世代の人々が「農」を通じて人生を豊かにできるヒントが満載のオンラインコミュニティ「NOU ONLINE SALON」をスタートします。
このサロンは、そろそろ田舎暮らしをしてみたい人、畑をもってみたいと考えている人、健康的な食や自然環境への興味が強く「農」という文化にポジティブな都市生活者がターゲット。コロナショックが加速しパラダイム・シフトを目の当たりにした私たち人類は、この時代をどう心豊かに生き抜くのか。その答えを「農」の中に求めて、そこにある様々な知恵をあらゆる世代、職業、才能の人々と共有し、話し、笑い、悩み、挑戦していく、いわば「暮らしの実験の場」です。
https://thecampus.jp/salon/

PR TIMESで本文を見る