セガ エックスディー、LINEミニアプリの企画開発ソリューションを提供開始

SHARE:

エンタテインメントソリューション事業を展開する株式会社セガ エックスディー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員CEO:尾崎 雄一、以下SEGA XD)は企業と顧客とのロイヤリティ創出を目的に、LINEミニアプリの企画開発ソリューションの提供を開始したことをお知らせいたします。
昨今、生活者のデジタル環境における可処分時間を企業が奪い合う中、企業がエンドユーザーのロイヤリティ強化を行うためには、コンテンツとの接点を作り、リッチなブランド体験を提供するなど、高頻度で質の高いコミュニケーションを行う必要があります。

SEGA XDではこのような課題に対して、企業のニーズにあわせた個別の企画開発を行い、高いクオリティで支援を行っています。また、提供までの期間を短くし開発コストをおさえることで、取り組みの敷居を下げて提供していきます。

SEGA XDが提供する「LINEミニアプリ企画開発ソリューション」とは

企業が求めるモバイル向け各種サービスの企画開発を、SEGA XDの「LINEミニアプリ企画開発ソリューション」を通じて開発する事で、当該サービスを短納期かつ安価にLINE上で提供することが可能となります。またSEGA XDはこれまでに培ったサービス設計、運営、プロモーションなどのノウハウを活かして、企業が抱える顧客のロイヤリティを最大限に高める支援をトータルで提供します。

PR TIMESで本文を見る