国内最先端技術を世界へ発信。はばたけ日本のものづくり! 製造業の技術を世界中の新しい製品やアイデアと結びつけるイノベーションプラットフォーム ManuTech とは?

SHARE:

シリアルアントレプレナーや、大手上場ITベンチャーの創業者など実業にて実績を残し、投資活動にも力を入れている個人投資家達が、ManuTechの事業性と将来性に賛同し、出資者になっています。

「新しい経済社会の形」に対して、新しいアプローチでサービスを提供するのが技術検索エンジン「ManuTech」です。「ManuTech」を展開するグローバライズ株式会社は、2020年3月に創業した新鋭のスタートアップ企業です。

日本の中に閉ざされたものづくり技術のオープン化を推進し、高付加価値化して世界に送り出すことで多くのイノベーションを創造し、日本経済の発展と共に世界経済の発展に貢献することをミッションとし、創業から間もなくのエンジェルラウンドでは、シリアルアントレプレナーや、大手上場ITベンチャーの創業者など実業にて実績を残し、投資活動にも力を入れている個人投資家達が、ManuTechの事業性と将来性に賛同し、出資をしました。

エンジェルラウンドは個人投資家4者(個人3名、法人1社)を引受先とする第三者割当増資による、総額4500万円の出資を受け、4者にはビジネスアドバイザーとしても多くの助言、支援を受けながらManuTechを展開し、現在は次のステージへの更なる成長に向けた資金調達を行っています。

PR TIMESで本文を見る