クラウドサービスの運用を自働化する株式会社onetap、AzureADとLOCKEDを組み合わせるべき理由を示すホワイトペーパーを無料公開

SHARE:

株式会社onetapは、情報システム部門の方々に役立てて頂くことを目的に、AzureADとLOCKEDを組み合わせるべき理由や背景について広く解説したホワイトペーパーを公開しました。

株式会社onetapは、情報システム部門の方々に役立てて頂くことを目的に、AzureADとLOCKEDを組み合わせるべき理由や背景について広く解説したホワイトペーパーを公開した事をお知らせします。現在AzureADとLOCKEDの組み合わせについてご相談頂く事が増えており、よくご相談頂く内容を本ホワイトペーパーにまとめました。
株式会社onetap(本社:東京都目黒区、代表取締役:武田義基、以下onetap)は、クラウドサービスの運用を自働化する上で、AzureADとLOCKEDをいかに組み合わせるのかを解説したホワイトペーパーを、新たに公開しましたのでお知らせします。

テクノロジーの進化とともに、ビジネスのやり方も根本から変化しています。コロナ禍においても、効率的で完全な働き方を追求する事が求められており、それに伴いクラウドサービス(SaaS)は劇的に世の中に浸透しています。
企業は今、より多くのクラウドサービス(SaaS)を採用し、ITによる変革を全社的に実現する準備が必要です。本ホワイトペーパーを参考に、Microsoft Office 365を採用している企業が、AzureADとLOCKEDを組み合わせる事で、その価値を最大限発揮出来るようにして頂ければ幸いです。

PR TIMESで本文を見る