「コスプレで人間育成を」コスプレイヤーeiN様がライブ配信で目指す、コスプレのイメージ改革

SHARE:

ライブ配信アプリLIVE812で活躍するライバー、eiN様はコスプレをより文化的なものにしていきたいと語る。

ライブコマース機能を搭載したライブ配信アプリ「LIVE812(ライブハチイチニ)」では、多くのライバーが自身の描いた夢をカタチにするために活躍しています。コスプレを人間育成の一環として発信するコスプレイヤーのeiN様が、ライブ配信を通して観せたいものとは?
ライブ配信アプリ「LIVE812」には、様々な夢を持ったライバーが、ライブ配信を通して夢の実現へと走り続けています。
コスプレのイメージ改革を目指すプロコスプレイヤー、eiN様もその1人。

株式会社LUSH(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:原田萌子)が運営するLIVE812の公式ウェブマガジン「812WebMagazine(https://812webmagazine.jp/)」では2021年4月21日、プロコスプレイヤー、コスプレエンターテイナー、コスプレ評論家として活躍するeiN様に、なぜコスプレのイメージ改革が必要なのか、夢を実現させるためにどんなライブ配信を行っているのか、eiN様の叶えたい夢に迫るインタビュー記事を新たに公開しました。

PR TIMESで本文を見る