人生100年時代を楽しむカギとなる「変身資産~心のアクセルとブレーキ」を可視化する『変身資産アセスメント』の提供を開始/ライフシフト・ジャパン

SHARE:

ライフシフト・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役CEO:大野誠一)は、変化の時代を自分らしく楽しく生きるためのカギを握る「変身資産」を可視化する『変身資産アセスメント』を開発し、2021年5月より提供を開始します。

「変身資産」とは、一人ひとりがこれまでの人生の中で心の中にストックしてきた見えない資産です。人生に変化を起こしていく「心のアクセル」10項目、変化の歩みを止めてしまう「心のブレーキ」10項目から構成されています。自身がもつ「変身資産」を知ることは、「人生の主人公」として山あり谷ありの100年ライフを旅するための勇気と知恵につながります。

2021年5月より、20代~60代の社会人を対象としたライフシフト・ジャパン主催のワークショップ「LIFESHIFT JOURNEY」内での提供を開始します。ワークショップ受講料は3回シリーズ・変身資産アセスメント受検料込みで22,000円(税込)です。またそれに先立ち、事前ガイダンス(参加費無料)を開催しますのでお気軽にご参加ください。

PR TIMESで本文を見る