日本有数のフルーツの町・紀の川市を“まるごと”味わう!?紀の川市の暮らし&移住ガイドメディア「Good Life with Kinokawa」オープン。

SHARE:

めぐまれた自然とおいしい空気、美しい星空etc。ゆたかな環境に囲まれて自分らしい暮らしができる日本有数のフルーツの町・紀の川市の魅力が、バラエティー豊かなコンテンツで楽しめるWEBガイドができました。

人生にはターニングポイントがたびたび訪れます。結婚する、子どもが小学校にあがる、新しい商売を始める、農業をはじめる、自分らしい余生を過ごす…。そんなタイミングで住み慣れた町を離れ、移住を考える人もいます。「日本有数のフルーツの町」として知られている紀の川市。フルーツの旬のような“人生の旬”を、紀の川市で過ごしてほしい。そんな想いをこめて制作しました。仕事のことやお家のこと、子育てのこと、お金のことはもちろん、先輩移住者の声やおすすめスポット、グルメ情報まで。紀の川市の魅力が、バラエティー豊かなコンテンツで“まるごと”味わうことができるWEBガイドです。
株式会社スピッカート(所在地:大阪府泉南郡、代表取締役:細尾正行)はディレクションおよびサイト制作を担当した、和歌山県紀の川市への移住促進を目的とした暮らし&移住情報メディア「Good Life with Kinokawa」をオープンいたしました。

PR TIMESで本文を見る