【地上波×Webの融合企画】日本テレビと共同で制作したインタラクティブ動画ドラマ(計4話)がECサイトへの平均送客率50%を記録。

SHARE:

導入背景や配信レポート、クリエイティブ/オペレーションの改善についての裏側を公開。

MIL株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:光岡敦、以下「MIL」)が提供するインタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL(ミル)」が、日本テレビ放送網株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:小杉善信、以下「日本テレビ」)の番組「夢みたいな恋したい女たち」に導入されました。日テレアックスオン矢島鉄也様、日本テレビ玉井大路様にインタラクティブ動画ドラマの戦略について聞きました。

PR TIMESで本文を見る