SDGsに向けた「福利厚生×CSR活動」、WakeAiウェルフェアを初の導入先として株式会社Massive Actが導入

SHARE:

SDGs実現に向けた福利厚生とCSR活動の一環として、初の導入先として株式会社Massive ActがWakeAiウェルフェアを導入されたケースをご紹介します

■株式会社Massive Actさまへのインタビュー
https://wakeai.net/massive-act/

新型コロナウイルスの蔓延により世界が劇的に変化する状況の中、自宅勤務を推進するなど企業としての活動も大きく変わってきています。

従来より社員様の懇親会や福利厚生活動などを積極的に行ってこられた企業様においても、コロナ禍における福利厚生活動やCSR活動に変化が生まれてきており、SDGs実現に向けた企業としての活動も社会的に注目されてきております。
今回は「福利厚生×CSR活動」の新しいカタチとして、WakeAiウェルウェアを導入された「株式会社Massive Act様」のケースをご紹介いたします。

WakeAiとは

~WakeAiは、新型コロナウイルスの影響により事業が立ち行かなくなってしまった事業者の商品を通常よりもお求めやすい価格で「買って応援、食べて応援」でき、フードロスや食品ロス削減を推進、そして、WakeAi独自のWakeAiフードバンク活動を通じて、「買って社会貢献、食べて社会貢献」を実現できる社会貢献型通販モールです。

36万人のユーザーコミュニティを持つ国内最大のコロナ支援Facebookグループも運営。
2020年8月のクローズドオープンを経て2020年10月に正式リリース。すでに累計約150,000件の注文を受注しています。

URL:https://wakeai.net/

PR TIMESで本文を見る