「Chatwork DX相談窓口」の提案サービスとして新たに「MiiTel」の提供開始、DXで営業電話を可視化・効率化し商談獲得率・成約率向上に貢献
フリマ出品をもっとラクに!出品代行サービス「マカセル」iOS/Android版アプリ、5月11日(火)正式リリース
おうち時間を活用した出品代行&在宅副業 株式会社MONO Technologies(本社:東京都港区、代表取締役社長:大迫泰成)が運営するフリマのプロに出品を任せる出品代行サービス「マカセル」は、iOS版とAndroid版アプリを2021年5月11日(火)に正式リリースします。 おうち時間を活用したお片付けで出る不要なモノの出品代行を、スマホ一台で完結できるようになりました。また、出品代行者として…
無駄なサーベイコストをかけずに従業員コンディションの把握を実現するHR SaaS「Well」が「wellday」にブランドリニューアル。正式版リリースでSlack対応可能なアプリも公開
「wellday(ウェルデイ)」は客観的にリアルタイムに従業員コンディションを把握を実現。今回正式版をリリースし「Slack」と連携可能なアプリに。社名とプロダクト名を統合しブランドリニューアル実施。 エンプロイーサクセスプラットフォーム「wellday(ウェルデイ)」を開発・運営する株式会社wellday(ウェルデイ|本社:東京都港区、代表取締役:牟田 吉昌、以下「当社」)は、プロダクトを正式に…
KnowBe4、AIDA(Artificial Intelligence Driven Agent) を正式リリース
AIDAからのデータをベースに、機械学習のテクノロジーを活用して、最適なフィッシングテンプレートを自動選択して、ユーザー毎にパーソナライズされたフィッシング演習を自動生成 東京 (2021年5月11日発) – 世界のセキュリティ意識向上トレーニング市場をリードするKnowBe4社(本社:米国フロリダ州タンパベイ、創立者兼CEO:Stu Sjouwerman (ストゥ・シャワーマン))は…
SDGsに向けた「福利厚生×CSR活動」、WakeAiウェルフェアを初の導入先として株式会社Massive Actが導入
SDGs実現に向けた福利厚生とCSR活動の一環として、初の導入先として株式会社Massive ActがWakeAiウェルフェアを導入されたケースをご紹介します ■株式会社Massive Actさまへのインタビュー https://wakeai.net/massive-act/ 新型コロナウイルスの蔓延により世界が劇的に変化する状況の中、自宅勤務を推進するなど企業としての活動も大きく変わってきていま…
『invox』を運営する株式会社Deepworkが東京都による『DX推進実証実験プロジェクト』の中小企業DX領域に採択
中小企業の『請求処理』におけるDX推進を支援 請求処理自動化サービス「invox(https://invox.jp)」を運営する株式会社Deepwork(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:横井 朗)は、東京都による「DX推進実証実験プロジェクト」の中小企業DX領域第1期に採択されたことをお知らせいたします。 株式会社Deepworkは、東京都による「DX推進実証実験プロジェクト」の中小企業DX領…