バーチャルガイドツアー、JAPONISME(ジャポニスム)に京都を旅する〈Virtual Tour Japan -Kyoto-〉が登場

SHARE:

世界中のどこからでも参加できるバーチャルツアーサービスに、待望の京都ツアーが登場!

JAPONISMEは、あなたにとっての日本が今までよりもずっと、リアリティをもって感情に響くツアーブランドです。
メインサービスであるバーチャルツアーは「Voyage from anywhere」を掲げ、オンラインで世界中のどこからでも参加できるツアーとして、これまでに1,500名以上のゲストをご案内してきました。

好評いただいている〈浮世絵アートトリップ〉〈飛騨高山バーチャルツアー〉に加えて、5/15(土)に〈Virtual Tour Japan -Kyoto-〉がスタート。京都のまちなみ、歴史をご案内するツアーがラインナップに加わります。
全編英語で提供されるこのツアーは、今まで様々な理由で旅を諦めなければならなかった人々に、あたらしい旅の楽しみ方を提案します。

旅の制限が多い状況でも、まるで現地にいるかのように自宅のカウチから参加いただくことが可能です。
株式会社M&Company(岐阜県飛騨市 代表取締役:白石達史)は、バーチャルガイドツアーJAPONISME(ジャポニスム)の新ツアーとして、京都をディスティネーションとした〈Virtual Tour Japan -Kyoto-〉の展開を始めます。
旅行者に人気が高い伏見稲荷大社の千本鳥居も、バーチャルツアーで訪れる

PR TIMESで本文を見る