メンバーの作業状況がリアルタイムにわかる!ニューノーマル時代のプロジェクト管理ツール「Time Designer」β版リリース

SHARE:

~作業時間の記録・共有により、チームメンバーの働き方を可視化する~

株式会社 Creative Gear(本社:東京都目黒区目黒1丁目4番地16号目黒Gビル7階、代表取締役:加藤 健)は、タスクの作業時間を記録しチームメンバーに共有することによって、メンバーの作業状況をリアルタイムに確認することが出来るプロジェクト管理ツール「Time Designer」のβ版を2021年5月10日(月)にリリース致しました。

サービスURL:https://timedesigner.com/
Time Designerとは?
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、昨今多くの企業がテレワークを導入し始めています。多様な働き方の一つとして多くのメリットがあるテレワークですが、「従業員の勤怠管理や在席勤務状況の確認が難しい」「業務の進捗確認が難しい」などといった課題を感じる企業も少なくありません。

「Time Desginer」は、そのような課題を解決するプロジェクト管理ツールとして作られました。チームメンバーは作業時間を記録・公開することにより、作業状況を常にオープンにすることができます。これにより、チームメンバー間でお互いの作業状況をリアルタイムで把握できるようになるため、作業を円滑に進めることができるようになります。また、タスクやプロジェクトの作業時間はリアルタイムで更新されていくので、進捗管理も容易に行うことができるようになります。

PR TIMESで本文を見る