癒やされるやさしいSNS 「Gravity」、コロナ禍に「平和なつながり」を提供しリリース5ヶ月で累計ダウンロード数30万突破!

SHARE:

~性格診断テストで自分の“星”にたどり着く! 本来の自分を解き放ち、思いがつながる新しいSNS~

HiClub株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋大介)が提供する、性格診断テストにより自身のタイプを”星“として表し、共感し合える星とつながる“癒されるやさしいSNS” 「Gravity」(グラビティ)(iOS、Android版)は2020年12月17日(木)リリース後、約5ヶ月間で累計ダウンロード数30万(※)を突破したことをお知らせします。
Gravityは、ユング心理学に基づいた6問の性格診断テストによる性格タイプをもとに“星”として他者とつながる新しいSNSです。本来の自分を解き放ち、周りの星に思いが伝わり繋がるような世界観を提供しています。このとき、星と星の間に生まれる軌道、人と人、心と心が繋がる仕組みになることを願い、「Gravity」と名付けました。
現在、たくさんのユーザーの皆様から日々励ましや感想、ニーズをいただいており、このような反響に支えられながら今後も皆様の声をもとにアプリの完成度を高め、ユーザーの皆様の素晴らしい気晴らしとなる癒しの空間を届け続けてまいります。

※当社調べ(Android版とiOS版の合算)

PR TIMESで本文を見る