Z世代が賞金100万円を目指す、ソーシャルグッドなリアリティ番組「SPINZ」挑戦者と共に課題解決に挑む「Z世代タレント」として、世良マリカさん、やまげカップル、曽野舜太さん(M!LK)らが出演決定

SHARE:

味の素、大和ハウス、パナソニック、サントリーが番組スポンサーに

株式会社SEAMES(所在地:東京都新宿区、代表:コミンズ リオ)は、一般社団法人Sustainable Game(所在地:東京都豊島区、代表:山口由人)との共同プロジェクトとして企画するソーシャルグッドなリアリティ番組「SPINZ」について、番組中に挑戦者と共に様々な課題解決に挑む「Z世代タレント」と、Z世代の挑戦を応援する番組スポンサーが決定したことをお知らせいたします。番組の初回は「SPINZ」公式YouTubeチャンネルにて、6月27日(日)に公開いたします。
「SPINZ」公式ホームページ:https://spin-z.com/
「SPINZ」公式 U22挑戦者募集ページ:https://spin-z.com/wanted
「SPINZ」公式YouTubeチャンネル;https://www.youtube.com/channel/UCnetIP6XtvBzIQFj8XDOhFQ

PR TIMESで本文を見る