分析AI「YOSHINA」、音声テキスト化機能を搭載

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ご意見・ご要望分析機能も拡充し、課題解決につながる分析を推進

株式会社レトリバ(本社:東京都新宿区、代表取締役 河原一哉、以下レトリバ)は、分析AI「YOSHINA」に音声テキスト化機能を搭載し、5月19日より提供開始します。

YOSHINAは、日々の業務が忙しい方でも、すぐに顧客の声の分析をはじめられるテキスト解析ツールです。教師なし学習により、テキストデータをアップロードするだけで、迷わず簡単に施策改善などに活用できる価値あるデータを抽出できます。
このたび新たに、音声テキスト化機能を搭載しました。音声認識システムを導入していなくても、音声ファイルから直接、顧客の声を分析できます。
これにより、応対履歴に残されなかった状況や背景など、より具体的な会話内容が把握できるようになりました。

また、ご意見・ご要望に特化した分析機能も拡充され、「顧客の生の声」を元に、サービス改善、さらには事業拡大のヒントにするための分析が可能になります。
YOSHINAは音声テキスト化から分析までワンストップで対応することができます。

YOSHINAの新機能

1. 音声テキスト化機能の搭載 ※オプション
2. ご意見・ご要望分析およびレポート機能を拡充し、「話題」「注目すべきワード」「お困りの声」を一目    でわかるように可視化
3. 教師なし学習の分析結果に、複数のカテゴリを一つのカテゴリにまとめて、再分析できる機能を追加
4. 教師なし学習の分析設定に、複数の分割数での分析結果をシミュレーションし、その結果を参考に分割数を決定できる機能を追加
5. 分析結果のダウンロードファイルから「質問文」を出力可能にする機能を追加
6. 自動前処理(汎用辞書)機能の拡大

分析画面サンプル

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