障害福祉のホームページが簡単に作れる、事業所検索サービス「児発ねっと」スタート!

SHARE:

児童発達支援、放課後等デイ、保育所等訪問支援、就労継続支援A・B型の事業所が使えるオンラインサービス

これから事業所を立ち上げる、利用者や職員の募集に力を入れたい事業所必見「児発ねっと」のサービスが開始しました。
ただ事業所のページが作れるだけではありません!児発ねっとにはブログ・お問い合わせなどホームページに欠かせない機能がすべて揃っています。
児童デイで必要な「自己評価結果公表」だけでなく、就労継続支援の事業所で必要な「事業所に係る情報公開」の機能も付いています。
今だけ新規募集キャンペーンとして、10,000円/月が格安の【1,000円/月】でご利用いただけます!!このタイミングで登録した事業所は、キャンペーン終了後も同じ金額で永年ご利用可能です。

こんな事業所はぜひご活用ください!
・これから立ち上げを予定している
・利用者数を増やしたい
・保育士や指導員の採用に力をいれたい
・ブログを始めたい
・SNSやブログなどオンライン集客で伸び悩んでいる

児発ねっと
https://jihatsu.net

どんな事業所が児発ねっとを使えるの?

◯ これから事業所を立ち上げる方へ

「事業所のホームページをどこに頼めばよいかわからない・・・」
「初期費用、月々の保守費用が思っていたよりも高い・・・」
「早くホームページが欲しい、けど手は抜きたくない・・・」

ホームページを制作会社に依頼すると、初期費用で数十万円、月々の保守費用だけでも安くて3万円程度かかります。お問い合わせフォームやブログなどいろんな機能をつければ、数百万円かかってしまうケースも敷くなくありません。

【解決します!】
児発ねっとを利用すれば、初期費用は一切かかりません。
1事業所10,000円/月(キャンペーン期間中は1,000円/月)とリーズナブルにホームページが作れ、年間数十万超のコスト削減に繋がります。

◯ 利用者数を増やしたい方へ

「利用者数が少なく、毎日定員割れをしている・・・」
「広告を使ってもなかなか効果が得られない・・・」
「毎年の利用者募集に苦労している・・・」

年々児童デイや就労の事業所は増えていますが、その多くが利用者不足に悩まされています。その反面、安心して通える事業所を探しているご家族が多いのも現状です。ホームページや広告に力を入れようにも、地域の方にみてもらえなければ思ったような効果は得られず、事業所の財政状況を圧迫してしまうこともあります。

【解決します!】
児発ねっとには、事業所検索サービスと事業所専用のお問い合わせフォームがあります。
近年ではホームページからの集客がメインになっている事業所が多く、コロナ禍で更にネットの利用が加速しました。お問い合わせ数の増加はもちろん、体験・見学の申し込みに繋がります。
ブログ投稿では活動報告や事業所の紹介に使えて、共通タグ機能を活用することで活動内容に興味を持ってくれた人たちを自然と集めることができます。

◯ ホームページ・ブログ・SNSで伸び悩んでいる方へ

「ホームページを作ったけど全然問い合わせがこない・・・」
「お問い合わせフォームが欲しい・・・」
「もっと事業所を宣伝したい・・・」

稼働している事業所の多くは、すでに自社ホームページやブログを持っています。SNSやブログを駆使して利用者募集や保育士・指導員の採用、お問い合わせフォームの代わりとして活用しているところもあり、わざわざ新しく準備するのは面倒だと感じる方も多いでしょう。

【解決します!】
すでにホームページやブログを持っている方は、リンクを貼って相互集客することができます。
SNS(Twitter、Facebook、Instagram)との連携機能も付いているため、お持ちのアカウントと連携させればフォロワーの増加にも繋がります。

児発ねっと アカウント登録
https://jihatsu.net/create

PR TIMESで本文を見る