VIVOTEK リブランドを発表 “Get the Picture (映像/ニーズを、つかむ)”をスローガンに

SHARE:

“We Get The Picture” の実践と、新たなブランドアイデンティティが、変革の鍵

IP監視ソリューションをグローバルに提供するVIVOTEK Inc.(本社:台湾・台北 TWSE: 3454 以下ビボテック)は、IoT時代を見据えた変革のためのリブランドを発表しました。”We Get The Picture” のスローガンのもと、ロゴ、ブランドアイデンティティ、ブランド精神の刷新を目指します。
IP監視ソリューションをグローバルに提供するVIVOTEK Inc. は、IoT時代を見据えた変革のためのリブランドを発表しました。"We Get The Picture" のスローガンのもと、ロゴ、ブランドアイデンティティ、ブランド精神の刷新を目指します。
このリブランドによってビボテックが目指すのは、これまで以上に包括的なアプローチと、最先端の技術と、インテリジェントな視座をお客様に提供することです。そしてこの新たなブランドアイデンティティが、今回新たに設計されたモダンで、よりユーザー目線の、デジタルフレンドリーなデザインに込められています。

PR TIMESで本文を見る