おうちにいながらオンラインで巡ろう、日本全国デザインの旅

SHARE:

コロナ禍のいま、日本デザイナーに寄り添う“Friendship in Hard Times”もスタート。Pinkoiが国内販売の手数料引き下げへ

「優れたデザインを通して、自分らしいライフスタイルへ」をビジョンに掲げる、台湾発・アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi」を運営するピンコイ株式会社(本社:台湾、日本支社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ピーター・イェン)は、2021年6月15日(火)から「巡る、日本全国デザインの旅」特設ページをオープンしました。コロナ禍で、なかなか旅行できない今こそ、日本のデザインアイテムを通じて日本全国を旅するような気分を味わっていただきたいと企画しました。
また、Pinkoiでは先の見通しがつきづらい現在の状況に、少しでもデザイナーの役に立ちたいと考え、“Friendship in Hard Times”と題し、国内販売の手数料を2021年6月1日(火)から12月31日(金)の期間限定で15%から10%に引き下げを行っています。
さらに多業種のデザイナーが出店できるよう、出品できるアイテムカテゴリーの幅も広げました。この機会により多くのデザイナーが、越境ECであるPinkoiを通じて、国内だけではなく、海外への販売にも挑戦していただければと願っています。

PR TIMESで本文を見る