フリーランス・副業管理システム「エクスチーム」定期案件作成機能の提供を開始

SHARE:

~契約更新忘れをゼロに!複数存在する契約更新日も一元管理~

https://www.exteam.jp/
総合人材サービス、パーソルグループのパーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:長井 利仁)が運営するフリーランス・副業管理システム「エクスチーム」は、契約更新忘れ・漏れを防ぐために「定期案件作成機能」を6月16日(水)より提供開始しました。

従来のエクスチームでは、契約更新を行う場合、更新するタイミング毎に新しく案件を作成する必要がありました。今回リリースした定期案件作成機能を活用いただくことで、事前に設定した期日に、自動で案件が作成され、ToDoリストに追加されるようになりました。

業務委託契約の場合、2~3ヶ月毎に契約更新を繰り返しているケースが多く、そのため多くの企業では、契約更新漏れの無いように、契約更新日をExcelなどに記録し、その記録を基に更新作業を行っています。
このような企業に今回リリースした、定期案件作成機能を活用していただくと、自動で案件作成、メールで通知、そしてToDoリストに追加されるため、管理表の運用をやめることができ、対応忘れ、契約更新漏れなどの人的ミスを防ぐことが可能です。
定期案件のToDoリスト画面イメージ

PR TIMESで本文を見る