LINEでクレジットカード明細や複数枚の領収書・レシートを1画像にまとめて送付するだけで経費精算が可能に

SHARE:

LINEで領収書・レシート写真を送るだけで経費精算用データに自動で変換。経費精算にかかる時間を飛躍的に短縮。電子帳簿保存法に準拠形、その場で領収書・レシートを破棄していただいてもOKです。

仕事中に発生する経費、経費精算をしなくてはいけないのはわかっているけど普段の業務が忙しくていつも期限日直前に処理をしているという方におすすめ。レシートローラーでは領収書・レシートを手に持った瞬間にLINEから写真で送ると月末にまとめて経費データとして受けることができます。
レシートローラー・RECEIPTROLLER(運用会社:株式会社セブンスデータ 本社:長野県長野市、代表取締役下田ももこ、以下レシートローラー)は2021年06月18日より、複数の領収書レシートを1枚の写真にして送信するだけで経費データにする機能を提供開始したことをお知らせいたします。

この機能が追加されたことで、1枚の写真に複数枚の領収書レシートを処理することが可能になっただけでなく、クレジットカードの明細のように1枚に複数の取引履歴が記載されているものでも経費処理が可能となりました。

この機能によって対応範囲も広がることながら、経費処理の時間を飛躍的に向上することができます。1枚づつ写真を撮っていたところ、複数枚まとめて写真に収め撮影していただければ1度に複数処理をすることができます。

複数枚領収書レシートの処理

PR TIMESで本文を見る