株式会社DC7にて、どこでもキャッチャーのオンラインクレーンゲームシステムのOEM新プランを毎月3社限定で提供開始

SHARE:

株式会社DC7(本社:京都府京都市 運営:大阪府大阪市)が運営するオンラインクレーンゲーム「どこでもキャッチャー」のシステムOEM提供の新プランの提供開始しました。
従来のオンラインクレーンゲームのOEM利用では、システムおよび機器の導入などで多くのコストが必要でしたが、どこでもキャッチャーのサービス基盤を共通化することで、最小イニシャルコストを0円、毎月のランニングコストを最小30万円から導入できるプランの提供を実現いたしました。

◆どこでもキャッチャーとは?
PCやスマートフォンで遊べるオンラインクレーンゲームです。
2014年からサービス提供を開始し、多くのユーザーにご利用いただいております。
24時間365日いつでもどこでもご自宅や好きなところでクレーンゲームをプレイすることができます。近年はエンターテイメント型ECモールとしても注目されています。
どこでもキャッチャーでは大型アップデートを重ね、ブラウザ版、アプリ版での提供に加えPWA対応も実現いたしました。
OEMも7サービス以上の実績があり、事業者様の運営体制に合わせた提供内容のカスタマイズが可能です。

PR TIMESで本文を見る