DXを推進するBtoB受発注システム「CO-NECT」発注済み商品をカレンダー形式で確認できる納品カレンダー機能を実装!

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~発注漏れを防ぎ受発注企業双方の売上機会損失を防ぐ機能を実装~

BtoB受発注システム「CO-NECT」を提供するCO-NECT株式会社(東京都千代田区、代表取締役:田口 雄介)は、発注CO-NECT上でカレンダーから発注商品の確認を行える納品カレンダー機能の提供を開始しました。
・発注した商品が届く日を知りたい
・いつ届くように発注したか忘れてしまった
・カレンダーで納品日を確認したい

本機能は上記のような発注ユーザー様からカレンダー形式で納品予定日や納品希望日を管理したいという
要望にお応えし、実装いたしました。

本機能の実装により今まで発生していた発注漏れや誤発注の削減、
それに伴う受注企業様の売上機会の損失や、仕入れ忘れによる発注企業様の売上機会の損失を防ぐ効果を
見込めます。

■納品カレンダー機能とは

今まで発注履歴や発注レポートで管理を行っていた発注済み商品の入荷予定をカレンダーで確認できる
機能です。*1

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お取引先(仕入れ先)が受注CO-NECTを導入済みでCO-NECTを通しての注文のみ確認可能です。
また卸、メーカー、商社といった受注企業様側のオプション機能となっております。
CO-NECT導入済み企業様や、導入をご検討中の企業様は発注企業様のご要望の多い本機能を
是非お試しください。

発注企業の欠品を防ぐ事により受注企業側も売上機会の損失を防げます

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