個人がアイデアを企業に販売 ビジネスアイデアのマッチングサービスをishinが大幅リニューアルでスタート

SHARE:

企業が抱える多くの課題をユーザーと共に解決、新しい未来を創ります。

WEBサービス事業を手掛ける株式会社Bang technologies(所在地: 神奈川県相模原市、代表:
加藤 雄⼰)は企業が抱えている課題(新規事業・集客・商品・サービス開発など)に対して、一般ユー
ザーからさまざまなアイデアを集め、企業とユーザーが共に未来を創っていくビジネスアイデアのマッチ
ングサービス『-ISHIN-』(イシン)をリニューアルし、スタートすることをお知らせします。

新型コロナウイルス対策に伴った新しい生活様式に合わせて、多くの企業がかつてない苦境 を強いられており、経営革新や業態転換が急務となっています。 また、新規事業・集客・商品・サービス開発など、さまざまな課題を常に抱えていますが、それらの課題 に対して、これまでのマーケティング手法とは異なり、一般ユーザーが具体性を持つアイデアを企業側 に提供するビジネスアイデアのマッチングサービスとなってります。 企業が最も重視するカスタマーの声をより具体的に入手できるだけではなく、ユーザーにも大手企業の サービスに参画、報酬を得るという利点があります。

PR TIMESで本文を見る