WebARによるスタンプラリーを提供する「TOBIRALLY」に新機能。スタンプラリー達成後に景品としてARのフォトフレームが提供可能になりました

SHARE:

イベント会場や店頭施策などで利用いただけるデジタルのスタンプラリーを各種ご提供しています

Webサービスのデザイン・システム開発を行う株式会社palan (本社:東京都渋谷区、代表取締役:齋藤 瑛史)は、アプリのダウンロード不要でブラウザだけで楽しめるWebARによるスタンプラリーが導入可能なサービス「TOBIRALLY(トビラリー)」でスタンプラリー達成後の景品としてARのフォトフレームが提供可能になりました。

■「TOBIRALLY」 ARのフォトフレーム機能概要
WebARによるスタンプラリーを手軽に導入いただくことができるサービス「TOBIRALLY」ではご希望に応じたたスタンプラリー達成条件や、達成者への景品表示等様々なカスタマイズが可能です。
この度スタンプラリーの条件を達成した方へ向けたデジタルギフトとしてARによるフォトフレームを提供可能な機能が追加されました。イベントのテーマに合わせてデザインしたオリジナルのフォトフレームの提供が可能です。フォトフレームを使った写真撮影がスタンプラリーの一連の流れで利用可能なため各種SNSへの情報拡散等の効果も期待できます。

PR TIMESで本文を見る