エクレクト、西日本本社を広島に開設

SHARE:

~with/Afterコロナを見据えたワークプレイスネットワークで事業拡大を加速~

株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、2021年7月1日より、事業拡大に伴い広島に西日本本社を開設し、営業を開始いたしました。東京、大阪、沖縄に続く4拠点目となります。つきましては、これまで東京本社で行ってまいりました業務の一部を広島西日本本社に移管いたします。
■開設の背景
自由な社風のもと成長しながら4年目を迎えられた今、エクレクトではwith/Afterコロナを見据えさらに強く柔軟性のある組織文化を作るべき時期に来ていると考えています。

中でも組織文化を形成する上で大きな役割を果たす「働き方・働く場所」はコロナ禍を背景に大きく変化しており、エクレクトでも改めて見直すこととなりました。

BCPの観点から分散型オフィスを実現できること、また販路拡大を前提に九州・関西エリアへのアクセスも良く、災害も少ないとして、この度広島に西日本本社の開設を決定いたしました。新規採用も積極的に行い、1年で西日本本社のみで40名規模とする予定です。

■広島西日本本社概要
・所在地:広島県広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル18階
・開設日:2021年7月1日(木)

株式会社エクレクト 広島西日本本社

PR TIMESで本文を見る