【新機能】ペットのフォト動画アルバムアプリ『うちのクロ』に、日々の記録を登録できる機能を追加しました。

SHARE:

– うちの子(にゃんこ・わんこ)の記録をより詳細に登録できる日常系アプリとして進化 –

『ポジメモ』『うちのクロ』などのアプリサービスを提供するLifeTimeTechLabo Inc.(本社:愛知県名古屋市)は、ベストショットで綴る家族(ペット)のフォト動画アルバム『うちのクロ』に、【日々(日次)】の写真や記録を登録できる機能を追加いたしました。
これまでは【月ごと】の【写真(+動画)】を中心にペットの思い出を、じぶん&家族で愉しむことが中心だったうちのクロが、この機能の追加で、よりペットとのなにげない日々を記録し、振り返ることができる日常系アプリへと進化いたしました。
■■■ 追加機能の特徴 ■■■
● うちの子の日々の記録を登録
– 月ごと(ベストショット)のみの登録だった写真が、日次の写真も登録できるようになりました。
– ペットとの生活に関わる(健康その他の)記録も、日次で登録できるようになりました。
※ 日次で登録した記録は、月ごとにタグクラウドでまとめて振り返ることも可能です。

● 支出(金額)や自由なメモ・日記の項目も追加可能[有料オプション]
– 有料オプションの利用で、日次の支出なども記録でき、ペットの支出管理アプリとしても利用可能になります。
※ 当月分の支出は、月ごとの画面に月間支出として表示されます。
– その他にも、有料オプション利用で自由にテキストや数値、通貨などの項目を追加できるようになります。
うちのクロ/日々の記録

PR TIMESで本文を見る