動物安全装置市場ーテクノロジー別(RFID、GPS、センサー、その他);およびアプリケーション別(診断、円滑化と安全性、識別と追跡、その他)-グローバル需要分析と機会の見通し2030年

SHARE:

Research Nester Private Limitedは調査レポート「動物安全装置市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年07月 20日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3129

市場の成長は、主に世界中でペットの盗難のケースの増加に起因することができます。英国でのペットの遺失物取扱所は、2019年の170匹以上の犬から、2020年の約460匹の犬へと、ペットの盗難が著しく増加したことを記録しました。さらに、動物の安全装置は、追跡と識別、行動の監視、医学的問題の診断、ペットの安全とセキュリティにおける多様なアプリケーションにより、急速に採用されています。

さらに、市場は主にペットケアへの支出の大幅な増加、可処分所得の増加、および世界中でのペットの採用の増加によって推進されると予想されます。家畜の監視における動物安全装置の採用も、今後数年間で動物安全装置の需要を後押しすると予測されています。

アジア太平洋地域の市場は、ペットの健康と健康に関する意識の高まり、およびインドやオーストラリアなどの国での家畜の採用の増加などの要因により、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予測されています。さらに、北米の市場は、ペットのための活動およびフィットネス監視装置の高い浸透、ペットの支出の増加、地域のペットの健康に対する意識の高まりを背景に、予測期間中に最大のシェアを占めると評価されています。

PR TIMESで本文を見る