ナッジ株式会社、今夏から次世代型クレジットカードの発行を開始

SHARE:

ファンマーケティングと連動した新たな金融体験を、利用者・提携先(スポーツチーム・アーティストなど)の双方に提供

日本におけるチャレンジャーバンクを目指すナッジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沖田 貴史、以下「ナッジ」)は、関係当局への事業者登録を前提に、第一弾のサービスとして今夏から次世代型クレジットカード「Nudge(ナッジ)」の発行を開始いたします。

Nudgeは、以下の特徴でクレジットカードの使いやすさを進化させるとともに、利用者と提携先(スポーツチームやアーティスト等)双方に新たな金融体験を提供するサービスです。日本におけるフィナンシャルインクルージョン(金融包摂)の課題を解決するとともに、embedded finance(組み込み金融)を推し進めることで更なるキャッシュレス化を目指します。

PR TIMESで本文を見る