【iClever】赤軸・日本語配列・テンキーレスを搭載したゲーミングキーボードの決定版が新発売

SHARE:

https://www.amazon.co.jp/dp/B08X2HNBVK

デバイス市場におけるリーディングカンパニーであるiCleverは、ゲーミングに必要不可欠な機能と言われる赤軸とテンキーレス、日本語配列を搭載し、操作性に優れたゲーミングキーボード「G01」の発売を開始しました。
本製品は、ゲーミングに最適なメカニカル方式を採用したキーボードで、誤操作を防止して、一度のタイピングで確実に入力できるように設計しました。また、赤軸特有の軽い押し心地の打鍵感と静音性により、快適なゲームプレイを実現。さらに、ダブルインジェクションキーキャップにより、印字の色あせや摩耗に強く、長時間のご利用にも十分に耐え得る強度を備えています。このほか、バックライトの明るさや速度調整がカスタマイズできる「RGBバックライト」、操作手順を登録し必要なときに呼び出して実行できる「マクロ機能」、テンキーを省略した「テンキーレス」、日本語入力ができる「JIS配列」、複数キーの同時押しを認識する「キーロールオーバー機能」なども搭載しており、長時間に渡り優れたパフォーマンスを発揮できるよう随所に工夫を凝らしました。

PR TIMESで本文を見る