CtoCマッチング事業でDXを推進するC2C PTE. LTD.に新たなマーケティングパッケージが誕生。「開発」「ファイナンス」「マーケティング」の3つの分野でクライアントを強力に支援。

SHARE:

CtoCマッチング事業に必要なプラットフォームを提供するC2C PTE. LTD.(代表:薛 悠司、村上 英夫、以下C2C社)は、サービスグロースに不可欠なマーケティングにおいて、新たなパッケージプランを追加しました。

プロダクト成長に必要な「開発」「ファイナンス」「マーケティング」の3つ全てをサポートしている同社は、フレーム化による合理的な開発が強みです。ネイリストとお客様をつなぐ【Nailie(ネイリー)】や、セラピストとお客様をつなぐ【HOGUGU(ホググ)】など、様々なクライアントのプロダクト開発を行なっています。

ファイナンスにおいては、資金調達資料作成から投資家紹介まで豊富なノウハウで資金調達を支援。2018年に1stプロダクトの「ネイリー」をローンチ以降、クライアントと12のプロダクトをローンチしていますが、クライアントの調達総額は20億円を超えております。C2Cの信頼と実績を活かしたエクイティファイナンスなど、最良の方法でクライアントのサービスグロースをサポートしています。

今回新たに、広告運用やデータ収集・分析・可視化、LPの改善、CRM、ユーザーインタビューなどのグロースマーケティングを一括するパッケージプランで、プロダクトやクライアントサービスのさらなる向上、収益最大化を目指します。

PR TIMESで本文を見る